2013年06月07日

【ブログ移行のお知らせ】

この度SeesaaBLOGからlivedoorBlogに移行することになりました。
66527804.jpeg
新しいlivedoorBlogのアドレスはこちらです。
66528314.jpeg
66529794.jpeg
これからもよろしくお願いいたします。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 00:00 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

レアドロたくさんだったよ!

本日のメニューはこちら
SS130603172506.jpeg
まずは
66006905.jpeg
日替わり討伐をカミハルムイ北でゲリュオン10匹
66011042.jpeg
次はチームクエスト!スライム系討伐でラーディス王島
66011557.jpeg
クイーンスライムは見た目と違って強いんだよねw
66019240.jpeg
カルデア山道討伐を兼ねてでベホイミスライム!
66018370.jpeg
緑の宝石もらったよ!
66107425.jpeg
本日の迷宮「百鬼の隠れ屋敷 LV57」へ!
66108300.jpeg
レッドアイに
66110494.jpeg
まじゅうのホネ!
66111623.jpeg
ちいさなメダルと立て続けにGET!
66112356.jpeg
トルネコの期待も膨らんだけど残念ながら現れず!
66112412.jpeg
ボスはキングレオ!
66113217.jpeg
キングレオさんメタスラのコインちょうだい!
66113413.jpeg
残念ながらもらえなかったよ。道中でレアドロもらいすぎたかなw
ふくびきけんは2枚だったよ!
66122313.jpeg
本日の締めはおうごんのかけら!
今日はたくさんのレアドロ戴きました!
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 12:06 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

住民でないと気付かないと改善点?

本日のメニュー
SS130602142428.jpeg
まずは
65723498.jpeg
最近のホームグラウンドデマトードへ!
キラキラを拾いつつスカルゴンを狩って(ドラゴン系)
65729384.jpeg
ふくめんバニーを狩り
65733760.jpeg
みずたまドラゴン(写真はドロップしたちいさなメダル)も狩ったよ!
65740204.jpeg
続いてはベレス!
LV33のバトマスだと倒せなかったよw
勉強代は2000Gだったよ!
65776460.jpeg
まんげつリングを取りにヘルゴーストを狩りにボロヌスの穴へ!
まんげつリングは他の方に出してもらったよ!
65817928.jpeg
ドラゴン系がまだ足りなかったのでメギストリスでリザードマンを狩るよ!
65839146.jpeg
ちいさなメダルまた出たよ!
65860425.jpeg
日替わり討伐でライノスキング10匹!
65907547.jpeg
サヌーンさんに誘われて依頼書クエスト!砂岩の洞くつでドラゴンキッズ狩り
65908475.jpeg
もう一つ依頼書クエスト!
砂岩の洞くつの帰り道でゴブル砂漠西でフライングデスを狩ろうとしたら、
夜が明けてしまったよw
生息数も少ないようだったのでラニアッカへ移動して夜を待ったよ!
65933895.jpeg
無事依頼書も終わったので、バトマスで本日の迷宮「氷雪の牙城 LV34」へ!
65935190.jpeg
ボスは黒竜丸!
65935253.jpeg
はやぶさの剣の二刀流で斬りまくって無事倒せたよ!
65935388.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ
65744965.jpeg
多分住民でないと気付かないと思う改善点。
何だか素人が日曜大工で作ったスロープみたいだねw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 13:02 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

デビルロード&黒アイパッチ!

本日のメニュー!
SS130601125827.jpeg
既にほぼ終わっていたよw
65359730.jpeg
日替わり討伐でかげのきしを10匹。エピステーサ丘陵で狩るよ!
65359766.jpeg
夜明けまでに間に合ったよw
65368269.jpeg
デマトードでレベル上げ!久しぶりにメダルが出たよ!
65409960.jpeg
残された黒アイパッチを取りにデビルロードを探して
シルバーデビルをラギ雪原で狩るよ
65409858.jpeg
お宝ハンター来たよ!
65418531.jpeg
いかずちのたま出たよ!
65421422.jpeg
また出たよ!でもデビルロードは出ないよ!
65523616.jpeg
あおにゃんと合流して再チャレンジしたけど
デビルロード&黒アイパッチは出なかったよ!残念だね
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 12:09 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

神話編カミハルムイから王者の継承へ!

本日のメニュー!
SS130531131825.jpeg
またビーナスのなみだがあるよ!
65146835.jpeg
まずはエレメント系のリュウイーソーを!
65162304.jpeg
続いてダラズ採掘場でヘルカッチャをフレンドのこゆししさんと!
ここで僧侶がLV70になったよ
65177412.jpeg
チームクエストも片付いたので、デマトードでレベル上げ!
65209498.jpeg
神話編 カミハルムイ 神代の春の歌をやるよ!
カミハルムイ城にいるバショオさんから
65214853.jpeg
ツスクルにいるフジツボさんに会いに行く事に!
65215933.jpeg
ツスクルの研究室で
65216173.jpeg
フジツボさんを発見。お話を聞く事に!
65218734.jpeg
再びカミハルムイに戻ってバショオさんに、
フジツボさんに聞いた事を話すとカミハルムイ城内の何処かの写真を撮ってくる事に!
65219214.jpeg
………………………………………………………
65223709.jpeg
と言う事で、無事荒城の隠し御殿へ到着
65230427.jpeg
攻撃はあまり強くなかったので賢者でも平気だったよ!
65246722.jpeg
王者の武具が全部揃ったので落陽の草原のコゼットさんの所へ!
65247046.jpeg
王者の武具を装備しないとロディアさんの所へ行けないみたい!
65247366.jpeg
ロディアさんに会って王者の試練を受けにゴブル砂漠西の王者の座へ
65250319.jpeg
ココも王者の武具を装備してないと中に入れないみたいw
65250698.jpeg
改めて中に入るよ!
65251143.jpeg
王者の座にある10個の各部屋にいるボスを倒して回るよ!
65264892.jpeg
全ての試練を打ち破ると継承の間が開くんだね!
続きを読む
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 17:03 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

