2013年02月28日

あんちょび団の後は

44685419-1.jpg
チームの方々がレア狩り行っているようだったので、応援をしに行ったよ!
44686523-1.jpg
途中でチーム他の人がレーン5話を手伝って欲しいと声がかかったので、
応援を途中で切り上げてレーンに向かいます。
44694933-1.jpg
ドルロイの滝まで走っている間に、レア狩りのパーティが解散となったようで、
合流してもらって倒しました。相変わらず硬いです。
44696181-1.jpg
慰霊の浜で少女探偵ルベカちゃんクエスト終了。
44696993-1.jpg
そのまま迷宮へ向かいます。「夢幻の摩天楼 LV58」へ!
44699123-1.jpg
ボスはキングレオ強です!
44699405-1.jpg
僧侶なしでしたが無事倒せました。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 12:30 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

あんちょび団つづき

迷宮から戻って
44654747-1.jpg
メギストリスの酒場前で馬跳びをやったよ!
44655086-1.jpg
あおにゃんも拍手喝采!
44655513-1.jpg
うわっ!人が飛び出て来た!
リリィさん踏んじゃった?踏んでないよね!
44664085-1.jpg
リリィさん無事だった。
ん?ひょっとしたらにょりさまに足が当たった?
44664445-1.jpg
にょりさま無事なら顔上げて!
(この後無事は確認しました。)
そしてこの後、強イッドへ行く事になったのだが…
続きを読む
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 18:23 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんちょび団といっしょ!

あおにゃん家に行ったら
44607928-1.jpg
にょりさまが目出たくLV全60になったということで
44608090-1.jpg
みんなでお祝いを!
44616369-1.jpg
そして特訓クエストに行っちゃうよ!
まずはベコンの小屋へ
44616574-1.jpg
ぴちぴちぎゃるに囲まれた試験官グラガドさん緊張してますな!
44617001-1.jpg
さあ待ってろよ!ネクロバルサ!
44618037-1.jpg
無事邪鬼のツノを入手したんだけど、あまりに苦戦してグッタリしちゃったよ。
大丈夫?あっ、あおにゃんは元気玉中だから元気だね!
44636429-1.jpg
さあ迷宮いきますよ!「海神の大霊洞 LV52」へ
実はネクロバルサを狩ってる途中で小ビンパーティをしていたら、
何を思ったかあおにゃんが突然元気玉を使ったよ。
44643028-1.jpg
だから急いでボスへ向かうんだけど
44643236-1.jpg
タイムアップ!
44643617-1.jpg
おかげでゆっくり撮影出来るよ。
44643913-1.jpg
そうボスはバリクナジャ?
44644101-1.jpg
顔が映ってなかったのでもう1枚
44645062-1.jpg
ネクロバルサより楽勝だね!
44645622-1.jpg
ふくびきけん2枚戴いたよ。まあせいすいと小ビンだけどね。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 13:24 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

今日のボスは強?

バザックスでレベル上げ
44350365-1.jpg
最近はこればかりでやってるんだけど、現在知っているレベル上げ方法で、楽しく克つ経験値の多い方法だと思って、気に入ってやってますよ。単にボタン連打ではなく、職業によって立ち回りを考えながら、そして時々死にながらでもやっていけるので、まったりレベル上げに最適ですな!
たまに”僧侶が天使入れる前に死んでしまうと全滅する”という事故にも会いますので
油断は出来ませんよ!
44350992-1.jpg
良いはごろも覚醒魔コンビ+はごろも天使僧侶を雇うのは大変ですが、それが叶えば
LV30台でも遊べそうですな。
あっでもぶきみな光を持ってないと、LV30台は無理でしょうな。w
44402342-1.jpg
魔法使いが1つ上がったので一休みにあおにゃん家へ遊びに行ったら、
お客さんが来ていたよ!
44404181-1.jpg
みんなで挨拶をしていたら、にょりさまが登場!
どうやら超木工刀☆☆☆が出来たらしく喜びを伝えたくてやって来たらしいよ。
みんなで祝福の拍手とおめでとうの嵐でますます喜んでいたよ!
44406435-1.jpg
にょりさまが帰った後は、家主の居ない部屋で
44407209-1.jpg
回って遊ぶよ!
44410773-1.jpg
お話しながら30分回ってたよ!
44421308-1.jpg
お客さんのお一人はお時間だと言う事でここでお別れして、
残った2人で迷宮へ行く事にしたよ。
44426131-1.jpg
「太古の地底回廊 LV51」でした。
マッチングしたペアは、先程LV50の迷宮でメガザルロックで全滅したそうですが、
ここは大丈夫そうですな。
44427262-1.jpg
隠し部屋でメタルブラザーズの登場!
一緒にメタルスライムも出たけど見事に逃げられたよ。
44429079-1.jpg
ボスはバリクナジャ
まあ楽勝でしたよ!
44430518-1.jpg
ふくびきけん2枚戴きました。
一緒に写ってくれました。ひょっとしてここも見てくれているのかな?
44435345-1.jpg
プクリポさんとお別れしてから今度はチームの方と「百鬼の隠れ屋敷 LV61」の迷宮へ
44442540-1.jpg
ボスは出ましたキングレオ強!
44442766-1.jpg
サポ僧侶の入ったこのメンバーで行きますよ!
44445316-1.jpg
メダル王のコイン戴きました。やったね!
44479652-1.jpg
転職にグレンに戻ったらサヌーンさんとすれ違ったよ!何か調べ物していたようなので挨拶だけにしたよ!
44486061-1.jpg
そして初めてレンジャーで野良ガルゴル行ってみたよ!
44486537-1.jpg
レンパラ魔戦爪で行ったので安定!
44490657-1.jpg
元気玉1+1セットやって終了。
お疲れ様でした。

Wii ドラゴンクエストX 発売年月日2012年08月02日 販売価格6,980円
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 19:02 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

戦士職業クエスト 戦士たちの門 第3話 闇との境界

戦士職業クエストLV40を受けに
44205562-1.jpg
グレン城下町、アガペイさんのお宅へ!
ランガーオのナグアの洞くつへ向かう事に
44209294-1.jpg
途中で、太古のぬしと遭遇
44212463-1.jpg
ナグアの洞くつの奥へ
44214364-1.jpg
燭台を調べてクエスト終了
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 20:53 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法の迷宮からあおにゃん家

本日の迷宮へ!
44234414-1.jpg
「夢幻の摩天楼 LV56」でした!
44240499-1.jpg
ボスはバリクナジャ
44241177-1.jpg
戦盗僧レンの物理系パーティで挑みました!
道中小ビン消費するけど楽しいね!
44241386-1.jpg
ふくびきけん3枚戴きました。
44241537-1.jpg
金石、小ビン、やくそうでした。
44253786-1.jpg
そして今日もあおにゃん家に行ったよ!
そしたらすでにミミックの餌食になっているにょりさまを発見!
44253979-1.jpg
無事救出してあげたんだけど、変わりに自分が襲われちゃったよ!
44270294-1.jpg
でも今日は大勢人が居たので助けてもらったよ!
めでたしめでたし!

WiiU本体 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン WiiU プレミアムセット
発売予定日2013年3月30日 販売価格42,000円
「セット内容」
「WiiU プレミアムセット」
「WiiU PROコントローラー(kuro)」
WiiU版「ドラゴンクエストX目覚めし五つの種族 オンライン」(20日間無料利用券付き)
「アイテムコード:超元気玉×5個(ゲーム内消費アイテム)」
※「ニンテンドープリペイドカード1000円」付き

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 18:38 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

