2013年05月20日

神春放送局

Watch live video from Chihaya stream on www.twitch.tvWatch live video from matanori on www.twitch.tv
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 02:01 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

白アイパッチ出ませんよ!

チームレベルが上がったので
62124677.jpeg
チームユニフォームが着れるようになったよ!
62124589.jpeg
後ろはこんな感じ
62167584.jpeg
日替わり討伐でカミハルムイ北でケセランパサランにまた会ったよ!
62216780.jpeg
デマトード高地でバザックスを狩りに行こうと思って、
ゴブル砂漠東の廃坑に入ったらミミックが!
62216869.jpeg
眠らされたよ!大丈夫か!
62217193.jpeg
何とか倒してちいさなメダルもらったよ!
62135276.jpeg
デマトードのバザックス、ガラガラだったよ!
62317298.jpeg
依頼書クエストでデスプリースト20匹を
ずこつさん、いかずきさんとオルセコ高地で狩るよ。
夜しか出ないから大変だね。
62301711.jpeg
夜が明けたので一旦チームクエストの白アイパッチ狩りへ!
62326003.jpeg
日が暮れて来たので再びオルセコへ戻って来たよ!無事討伐終了。
ついでにせいれいの杖の書も取れたよ!
62337805.jpeg
そのままのパーティーで本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV67」へ!
62344395.jpeg
ボスはジャミラス
62345399.jpeg
サポが1人入ってたけど余裕だったよ。
62345638.jpeg
ふくぶきけんは2枚だったよ!
62361778.jpeg
再びチームクエスト白アイパッチ狩りに行ったんだけど出なかったよ!
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 23:58 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

30分で7万超?

ログインしたら
61875282.jpeg
制服のレンタルが終わってたよ!
でもドルボードは出来てたよW
61888263.jpeg
ガタラでにょり様に迷宮に誘われたので行って来るよ!
61888645.jpeg
「百鬼の隠れ屋敷 LV57」でコインを使って行くよ!
61888802.jpeg
メンバーはセシアさん、あおにゃん、にょり様だよ!
61890358.jpeg
ボスはジャミラス。
火力がなくて時間かかったけど無事倒して、
61890655.jpeg
ふくびきけん2枚。ガッカリだね!
61912690.jpeg
皆さんとはお別れしてチームクエストのキラキラ集めにゴブル砂漠東を廻っていたら、もう一つのチームクエストの白パッチ入手のクエストのお誘いが!
61929799.jpeg
カキさん、リアさん、いかずきさんで、しにがみのきしを探し廻るよ
61968269.jpeg
途中でリアさんとずこつさんが入れ替わり続行!
61994439.jpeg
2時間半ほどでロイヤルバッジ出たよ!
62005573.jpeg
そのあと30分程やったけど遂にお目にかかれなかったよ。
62005791.jpeg
残念だね。
62005596.jpeg
途中からあみこさんがレンジャーでおうえんをしてくれたので、
必殺がガンガンチャージされたよ!
62009266.jpeg
みなさんとお別れして日替わり討伐。
ちょうど近くのあらくれチャッピー20匹があったのでやっつけるよ。
62012604.jpeg
一旦グレンに戻ってふくびきクエスト(しぐさ)をやるよ
62013034.jpeg
「ねる」だったよ。
62029835.jpeg
そしてバージョンアップ後初のチョッピにドルボードで行ったよ!
62029565.jpeg
そこで新時代のレベル上げに遭遇!
魔法X2魔戦僧侶(自分)でドルボードでスイスイ狩り場まで移動してから
元気玉を使って経験値7万超。途中帰宅は1回ソロ狩りでこれだけいければいいね。
これはまた混みそうだなw。でも移動が楽になった分遠いところでも行けそうだね。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 15:07 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

バージョン1.4「時の王者の戦い」

まずは更新!
SS20130516182457.jpeg
20分位かかったよ!
SS20130516185700.jpeg
バージョン1.4.0bだって!
61603238.jpeg
まずはドルボードを入手する為にガタラのメンメさんに会いに行ったよ!
やっぱりたくさんいるね。
61608395.jpeg
何やらチームレベルが上がったらしいので、リッシュウさんに挨拶しつつ、
チーム購買部でチームLV2で追加される「バトルポーズ」を購入
61612040.jpeg
早速使ってみるよ!
61612163.jpeg
うむ、1対3とは卑怯なり!
61618258.jpeg
せっかくなのでメギストリスで衣装をレンタルしてからクエストをやるよ!
61619262.jpeg
みんなで階段で写真を撮る事に!
61619650.jpeg
街中にゴーレムがいるとシュールだねw
61623007.jpeg
さてドルボードを探しにウルベア地下遺跡の地下3階へ行くよ!
61624115.jpeg
何やら人が集まっているのでここの様ですな!
ガタラに1回戻って今度は
61626470.jpeg
メギラザの洞くつで、ほねコウモリがから魔法の浮石を入手。
ガタラのメンメさんに報告して、ここから24時間寝かせますw
61630518.jpeg
さて今度はオルフェアでレベル上限解放クエストをやるよ!
聖使者セーケンさんからフォレスドンから女神の蒼銀石を手に入れるよ。
61634725.jpeg
フォレスドンと言えばサーマリ高原!
61635329.jpeg
にょり様も来ていたよ!
61636746.jpeg
なんか高校生がモンスターと戦ってるw
61646559.jpeg
次は依頼書クエストを、レンドア南で記録係オットーさんから
61655818.jpeg
ウドラーや
61693593.jpeg
チャームバットを狩ってたくさん報酬もらえたよ。
61704789.jpeg
そのままのパーティーで日替わり討伐もやっちゃうよ。
この間全滅したダークホビット狩りだよ!サポじゃないから大丈夫だねw
61711050.jpeg
迷宮も行っちゃうよ「太古の地底回廊 LV63」へ!
61715169.jpeg
溜まっていたコインを使うよ!
61715403.jpeg
ばくれつけんの会心率が下がったからメタスラ1回で倒せなかったよw
61716175.jpeg
ボスはジャミラス
61716890.jpeg
新しいボスに早く会いたいね
61717252.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
61720370.jpeg
アズランでふくびきクエスト!マイタケくんエルフになったんだねw
61725239.jpeg
それからジュレットの新しいふくびきクエストを!
レテリオさんからワイルドジャケットのセットをなんて言われたよ。
LV60装備なんて厳しすぎるよw
61729803.jpeg
あきらめてみんなの畑にお水を上げるに行くよ!
なぜだか1本だけ摘み残しがあると思ったら、バグで自分だけ見えてるみたいw
ちはやさん、アリババさん、ずこつさん、長時間パーティーお疲れ様でした。
61732479.jpeg
あおにゃんのレベル上限解放クエストを手伝うよ!
61733185.jpeg
途中で死んじゃったけどサポの僧侶がいて助かったよw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 21:01 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

1.3最終日

グレンのバザーへ向かおうとしてたら
61399064.jpeg
あおにゃん発見!横にはフレンドさんもいたよ
61405907.jpeg
ちはやさん、にょり様、あみこさんとベリアル行く事になり、
自宅前で準備していたら、にょり様の読者さんが訪問!
61415201.jpeg
いざ「夢幻の摩天楼 LV61」の迷宮へ!
61416498.jpeg
1戦目は10分43秒で
61421953.jpeg
高級せいすいと
61422298.jpeg
ふくびきけん2枚
61427919.jpeg
2戦目は「太古の地底回廊 LV68」
61428836.jpeg
8分31秒
61433806.jpg
まあ出してくれませんねw
61434978.jpeg
3戦目は「氷雪の牙城 LV67」
61436267.jpeg
6分45秒
61440387.jpeg
だんだん討伐タイム短縮してきたよ
61440855.jpeg
せいすいが溜まって行くよ
61445295.jpeg
4戦目は「太古の地底回廊 LV67」
61446116.jpeg
隠し階でメタルブラザーズが4匹も出たよ!経験値いらないのにw
61447919.jpeg
6分34秒
61452296.jpeg
討伐タイムは更新するけど
61452947.jpeg
結局銀のロザリオは1個も出ませんでした。orz
61453215.jpeg
次はいつ行けるだろうかw
61469302.jpeg
明日はここ賑わうんだろうなw
61485570.jpeg
2日連続で強ボスイッド&蜘蛛へ行く事に
61490887.jpeg
2戦目で出たよ
61491415.jpeg
あみこさん、タクトさんの3人で倒したよ?
61498387.jpeg
続いて蜘蛛へ!
61500008.jpeg
1
61502543.jpeg
2
61504827.jpeg
3
61505480.jpeg
出たよ!今度はにょり様の入れて4人だよ!
61516238.jpeg
1.3最後の日替わり討伐はザマ峠でダッシュラン20匹
しかしここに来ることになるとは…
61525995.jpeg
ラスト30分でバトマスをLV31にするよ!もちろんチョッピでね。
61529497.jpeg
これのおかげで無事LV31になれまたよ。

DQXVer.1.3.jpg
Ver.1.3最終日に1.3を始めた頃には対戦するのが夢のような敵ばかりと戦ったよ。
フレンドさんやチームの方達のおかげでだね。
いよいよ始まるVer.1.4もチームクエストや新しい迷宮のボスもいるようなので、
また皆さんと遊べたらいいと思っているのでよろしくね。
ではVer.1.4でね。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 18:08 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バージョン1.4へカウントダウン!

日替わり討伐を
61188127.jpeg
カルデア山道でバアラックを20匹。
100匹討伐も達成したよ!
61196759.jpeg
チームのりっちゃんさんが予兆クエストのボスを見破っていなかったらしく、
お手伝いに行く事に!
まずはデマトード高地の巨竜の霊丘にある祭壇で、まおうのつかい風の奴を倒して
61204583.jpeg
次はザグバン丘陵のザクビナ遺構で
61205956.jpeg
GGを無事倒せたよ。
57876793-1.jpg
チームのあみこさんから強ボス討伐、蜘蛛&イッドのお誘いが来たので行って来たよ。
61233954.jpeg
まずは蜘蛛
61234379.jpeg
一発で出たよ。
61242637.jpeg
続けてイッドへ!
61246263.jpeg
イッドは簡単には出しませんな。
61249055.jpeg
討伐タイムは変化するけど
61251808.jpeg
事故らずに倒せてるよ!
61254895.jpeg
5戦目でやっと出たよ!
61255246.jpeg
シャリオさん、ずこつさん、あみこさんお疲れ様でした。
61261529.jpeg
そしてシャリオさんとあおにゃんが入れ替わって
本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV53」へ!
61265089.jpeg
ボスはキングレオ
61265211.jpeg
いきなり激しいおたけびで倒されちゃったよ?
61266149.jpeg
あおにゃんのブーメランが火を噴くよ!
61266388.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
バージョン1.3もあと少しで終わりだね。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 02:10 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

