2013年05月09日

次回バージョンアップは5月16日予定

いつものチョッピで
59845122.jpeg
魔法使いのレベル上げ
LV50になったよ!
59859673.jpeg
20時を回ったので、チームの皆とファミ通LIVEを見ながらよーすぴ探しw
59866338.jpeg
あまりにもたくさんの人が集まって発見できず。
暇なのでみんな踊りだしたよ。
59877967.jpeg
ファミ通LIVEのドラクエコーナーが終わったので、チームのあみこさんの
予兆クエスト後半3つをお手伝いをするよ!
59882780.jpeg
デマトード高地へ向かうんだけど遠いよね。
オアシスの隊商宿の石を使ってトロッコに乗って行くと早く行けそうだね。
59885422.jpeg
巨竜の霊丘にある祭壇へ!
59884800.jpeg
ずこつさんのバトルマスターのおかげで難なく倒せたよ。
59888547.jpeg
ザマ峠へ行って報告です。
クエスト181 空が紅く染まるときをさくっとこなして
59902266.jpeg
予兆クエスト最後の戦い!
さっきのクエストでずこつさんが盗賊に転職してて、そのまま突入したんだけど
無事だったよw
59928446.jpeg
パーティ解散してから先日購入したレアドロップ1.4%付のこてを装備して、
メギストリス領でシルバーデビルを狩りに行ってみたよ!
59932316.jpeg
人(リューイーソー狩りの無口な人達)が結構いて、なかなかシルバーデビルに
遭遇出来なかったけど、1時間程でいかずちのたま2個GET出来たよ。
盗賊のレベルも上がったよ!
59943418.jpeg
本日の迷宮「氷雪の牙城 LV54」へ!
パラディンで行くよ
59945406.jpeg
ボスはバリクナジャ
59945702.jpeg
レベルが低いので火力がないけど無事倒せたよ。
59945798.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
59945928.jpeg
続けて「百鬼の隠れ屋敷 LV44」の迷宮へ!
59947159.jpeg
ボスはバリクナジャ
59947348.jpeg
サンジ風のバトマスさんがいたので楽勝だったよ!
59914745.jpeg
今日のファミ通LIVEでの情報から!
このアズランのマイタケくんは耳がエルフ仕様じゃないんだけど、
次回のバージョンアップで修正されるんだってwエルフじゃなかったのか!
耳に丸い耳のカバーを付けてるんだって言い訳していたよw
768133149.jpg
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 21:25 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これってあんちょび団?あんちょび団なのか!

オルフェアにて
59699319-1.jpeg
ふくびきクエストをやってたら
59699730-1.jpeg
良く知ってる人達が集まって来たよw
(こゆししさん,セシアさん,にょり様,あおにゃん,シャリオさん,いったくさん?)
59703262-1.jpeg
そして本日の迷宮「氷雪の牙城 LV52」へ!
セシアさん、あおにゃん、ちはやさんと行くよ!
59705673-1.jpeg
ボスはバリクナジャ
59705773-1.jpeg
セシアさんは裸で行くみたいだよw
59706080-1.jpeg
瞬殺だったね!
59706261-1.jpeg
ふくびきけん3枚だったよ!
59763006-1.jpeg
解散後、今日もチョッピで、レベル上げ(バトルマスター)
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 01:28 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

魔法戦士LV50クエスト 誇りと、愛と

いつものヴェリナード城の2階
59559878-1.jpeg
魔法戦士サロンにいるユナティさんからドルワーム城下町南西にある
空き家へ行くよう指令を受け
59562278-1.jpeg
ドルワーム城下町へ!
ここの空き家の中のイベントで、
ゴブル砂漠西の砂岩の洞くつへ向かう事に!
59566062-1.jpeg
早速ゴブル砂漠西の砂岩の洞くつへ!
59567212-1.jpeg
一番奥の砂だまりの間へ!
59570094-1.jpeg
ひたすらばくれつで殴りまくって倒したよw
59577593-1.jpeg
魔法戦士の証とフォースマエストロの称号+立ちポーズをGET
59584084-1.jpeg
そして本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV28」へ!
59587184-1.jpeg
久々にLV30のスーパースターで行ったら
ボスはバトルシェイカー強
59587805-1.jpeg
スパx2魔使レン4人全員ばくれつで殴りまくったよw
59588019-1.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ。
59591422-1.jpeg
ズワルドさんはメタスラコインまでしかくれなかったよw
59604317-1.jpeg
チョットだけチョッピでパラディンのレベル上げ!
1日1チョッピだねw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 12:38 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

肥料集めからのランガーオクエスト

肥料がまた無くなったので
59449167-1.jpeg
古代オルセコ闘技場へ
59456004-1.jpeg
盗賊でサポの魔戦を引き連れて
59460949-1.jpeg
1時間で30個収穫出来たよ!
59461860-1.jpeg
まじゅうのツノよりうまのふんだよ!
59547510-1.jpeg
肥料が集まったので、続けてランガーオ配信クエスト ランガーオ村の王者 第5話を
チームのサヌーンさん、りっちゃんさん、あみこさんとやるよ!
まずは村王さんの家へ!
59546231-1.jpeg
いやしそうときつけそうを用意して再び村王の家へ!
59547828-1.jpeg
そして村の武闘場へ!
59551430-1.jpeg
攻撃が結構きつかったよ!普通に殴られたら100超だったよw
59552534-1.jpeg
特訓ポイントもらえたよ。
59553475-1.jpeg
村王さんの家へ戻って報告をしてレッドオーブと
ランガーの用心棒の称号をもらったよ!
59554642-1.jpeg
サヌーンさん、りっちゃんさん、あみこさんは1話から一気にやったみたいなので、
長時間お疲れ様でした。
59554689-1.jpeg
やっぱりオーブが報酬だとボスも手応えがあるよね!
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 15:16 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

チョッピ、ロイヤル、強ボス!

今日もチョッピで
59230092-1.jpeg
バザックス狩り(サポックス)
59245202-1.jpeg
魔法戦士と
59305106-1.jpeg
魔法使いを上げたよ
59325747-1.jpeg
途中でロイヤルバッジを取りに行っていた、ケロアさんのパーティーに、
欠員が出たと言う事で、しにがみのきし狩りに参加したよ。
59326358-1.jpeg
残念ながら出なかったよ!
ずこつさん、ちはやさん、ケロアさんは長時間お疲れ様でした。
59332220-1.jpeg
ずこつさんはここで離脱。残ったメンバーにあみこさんを誘って強ボス戦へ!
まずは怪蟲アラグネ!
59333391-1.jpeg
1戦目
59334751-1.jpeg
2戦目
59336074-1.jpeg
3戦目で
59336163-1.jpeg
レアドロップの黄色の宝石が出たよ。
59337455-1.jpeg
4戦目
59338821-1.jpeg
そして5戦目で
59339003-1.jpeg
やっとイエローオーブ出たよ。
59339110-1.jpeg
この勢いでイッドも行っちゃうよ!
59342061-1.jpeg
なんと!
59342205-1.jpeg
1発でパープルオーブ出たよ!
59342221-1.jpeg
やったね!
59344164-1.jpeg
そのまま迷宮へ行くよ!
59344600-1.jpeg
本日は「海神の大霊洞 LV60」!
59346691-1.jpeg
ボスはキングレオ!
59347178-1.jpeg
杖はやめてばくれつで戦ったよ!
59347369-1.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
59347454-1.jpeg
背中で語るケロアさんw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 14:16 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

ランガーオ配信クエスト ランガーオ村の王者 第1〜4話

チームの方々と一緒に行くよ!
まずは「第1話/雪山の捜索」
58930195-1.jpeg
ランガーオ村の村長さんの家に行くよ
58930869-1.jpeg
ランガーオ山地の北東にあるラギ雪原に行ってから
村王さんの家に戻って報告して終了
58935189-1.jpeg
続いて「第2話/村の聖地」村王クリフゲーンさんからクエストを受注
エゼソルトを取りに、ガタラのエゼソル峡谷にある塩湖へ
58937281-1.jpeg
途中の塩採りの小屋で
58937403-1.jpeg
エゼソルトの場所を聞き
58937894-1.jpeg
更に北上
58938078-1.jpeg
無事エゼソルト入手
58939075-1.jpeg
村の北にある武闘場へ行ってクリア
続いて「第3話/村王の決意」村王さんの家でクエストを受けて、
58940107-1.jpeg
村王さん家の隣りに住んでいる
58940819-1.jpeg
ジェラルさんと
58939938-1.jpeg
武器屋の横の階段上の家にいる
58941002-1.jpeg
コッシャさんから情報入手
58943257-1.jpeg
ランガーオ山地の南東部にあるダズの岩穴へ
村王さんの家に戻ってギュランさんに報告して終了!
続いて「第4話/戦いの呪縛」
58946302-1.jpeg
村王さんの家でクエストを受けて、
教会前の家でトザンさんからの情報で
58947643-1.jpeg
グレン領東の野獣の巣へ行く事に
58948741-1.jpeg
ランガーオ村へ戻り、村王の家へ行って終了!
ここまで戦う必要はなかったので1人でも行けそうだったね。
一緒に回ってくれたりっちゃんさん、ずこつさんお疲れ様でした。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 16:09 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

