2013年05月01日

チョッピと強ボス、そして迷宮!

珍しくパーティでレベル上げです!
58132733-1.jpg
フレンドのクレイトリスさんに誘われて、シエラ巡礼地で
超元気玉をごちそうになりリュウイーソー、ダークペルシャ狩り。
その後、私のホームグラウンドのチョッピ荒野でバザックス狩りを!
クレイトリスさん、裸でチョッピとはチャレンジャーw
58157157-1.jpg
この後チームのケロアさん達から強ボスのお誘いが来たので参加する事に!
昨日の練習の成果が出せるかな?
58158373-1.jpg
3分台で倒せたよ!
58158505-1.jpg
ついでにオーブもGET!
58158678-1.jpg
メンバーはケロアさん、アリババさん、リリィさんで行ったよ!
58163591-1.jpg
ついでに強イッドも行っちゃうよ!
58166003-1.jpg
2戦目
58168081-1.jpg
3戦目で水羽衣に着替えてみたよ!
58170023-1.jpg
4戦目で!
58170114-1.jpg
オーブ出たよ!
58170226-1.jpg
1度も全滅しなかったよ。1人で行って練習した成果があったかなw
ひょっとして旧強ボスはこれが普通?w
58179183-1.jpg
本日の迷宮「太古の地底回廊 LV57」へ!
58179830-1.jpg
途中でハヌマーンが出て来たよ!瞬殺だねw
58180391-1.jpg
ちいさなメダル戴きました!
58181178-1.jpg
ボスはキングレオ
58181489-1.jpg
回復はサポの賢者さんにお任せしてばくれつで殴りまくるよ!
58181538-1.jpg
ふくびきけん3枚戴きました。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 20:38 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

