2013年05月03日

ケセランパセランがあらわれた。

肥料が底を突いたので
58463154-1.jpg
古代オルセコ闘技場へ
58473482-1.jpg
肥料集めに行って来たよ
58473790-1.jpg
まじゅうのツノはいいからうまのふん10個頂戴w
とりあえず20個程集めたよ!
58500940-1.jpg
いつものチョッピで武闘家を上げるよ!
58518719-1.jpg
今日はなぜかフレンドのスオミさんとよく会うよw
58524773-1.jpg
武闘家がLV51になったのでガートランドでスキルの振り直しで
58541225-1.jpg
遂にタイガークロー覚えたよ!
58537450-1.jpg
早速覚えたてのタイガークローで日替わり討伐
ダーティラビッツを10匹狩るよ!
58558454-1.jpg
カミハルムイ北の狩り場に向かう途中で、ケセランパセランに遭遇したよ!
忘れずに見破っといたよ。次いつ会えるか分からないもんねw
58541966-1.jpg
途中でゲリュオンに絡まれて厄介だったよw
でもタイガークロー快適だね!
58570459-1.jpg
そのまま本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV47」へ!
58571738-1.jpg
隠し部屋来たけどわらいぶくろだったよw
58571994-1.jpg
ボスはバリクナジャ強!
爪でも楽勝だよねw
58572226-1.jpg
ふくびきけんは2枚だったよ!
58572406-1.jpg
トルネコさん来なかったのでもう1回迷宮へ
今度は「百鬼の隠れ屋敷 LV50」!
58574564-1.jpg
ボスはキングレオ!
58574911-1.jpg
残念ながら今日もトルネコさん現れなかったよ。
いい加減1回くらい出て来て欲しいもんだよ!
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 20:13 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

