2013年05月10日

ロイヤルバッジいただきました。

メギストリスで
60076755.jpeg
写真を撮っていたら
60078834.jpeg
あおにゃん登場
60079126.jpeg
ロイヤルバッジ取りに行く事になったよ!
60086586.jpeg
するとあおにゃんはアトラスのお誘いが入ったみたいなので一旦離脱
60086651.jpeg
暫く戻ってくるのを待っていたんだけど、まだ時間がかかるみたいだったので
60093116.jpeg
本日の迷宮「海神の大霊洞 LV65」へ!
行ったのはいいんだけど4階でヘルシーサー3匹に全滅食らっちゃったよw
60106380.jpeg
全滅して戻って来たらあおにゃんも終わったようなので
風車の丘へしにがみのきしを狩りに行くよ!
60109414.jpeg
するとなんと6戦でロイヤルバッジGET
60109547.jpeg
本物のレア箱だよ!
60109717.jpeg
ちいさなメダルじゃないよ!
60110891.jpeg
勢いに乗ってビーナスのなみだを取りに行く事に!
60111021.jpeg
ピィピのお宿からポポリアきのこ山へ行ってアモデウスを狩るよ!
60111072.jpeg
なんか出そうな雰囲気がするねw
60112776.jpeg
遅い時間だったので30分程だったけど
60116927.jpeg
残念ながら出なかったよ!
60116967.jpeg
また来ようね!
60117914.jpeg
メギストリスに戻ってあおにゃんは離脱しちゃったので
60118052.jpeg
セシアさんに入ってもらって
60118141.jpeg
本日の迷宮リベンジ「氷雪の牙城 LV59」へ!
60119698.jpeg
ボスはキングレオ強
60119825.jpeg
なんかもう勝っちゃったみたいだけどw
60119832.jpeg
これからだよ!
60120008.jpeg
まあ余裕だけどねw
60120111.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
60120144.jpeg
残念w
60121039.jpeg
メギストリスに戻ってドレスアップ屋でおしゃべり!
60122331.jpeg
何か見知らぬ人がw
60122479.jpeg
むむ!セシアさんか髪型変えたのかw
60122717.jpeg
そしてセシアさんの帽子にバニーちゃんが乗っかってるよw
60122773.jpeg
こんな帽子あったら冠ってみたいw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 22:18 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

