2013年05月29日

アグラニ、あおにゃん、日替わり、そして迷宮!

アグラニ配信クエスト 賢者の杖はかく語りきをやるよ!
まずは第1話「しゃべる杖が見たい!」
64481598.jpeg
アグラニ村にいるナツィ君とココンちゃんをモガレキャンプまで連れて行くよ!
64572324.jpeg
モガレキャンプに無事到着。
64484633.jpeg
教会で賢者ブロッゲンさんに会ったよ!
シスター・ロロサさんは何で頭傾けてるんだろうw
次回のクイーンコンテスト狙ってるのかな?
64486291.jpeg
第2話「アグラニに潜む影」まずは親方の家へ!
64487561.jpeg
瀕死から復活したと言うホッツィ親方に、
ガタラ原野で襲われた魔物の様子を見て来て欲しいと頼まれたよ!
64492426.jpeg
ガタラに向かっていたらあおにゃんから日替わり討伐の応援要請がきたよ!
急いで夢幻の森に向かって討伐を手伝っていたんだけど、
急にドルボードに乗ったまま川に向かってずっと走っていたよ!
疲れてたんだねw
64495767.jpeg
さて、ガタラに戻ってカルデア山道へ向かう途中にある遺跡の森近くで、賢者ブロッゲンさんと魔物に会って、アグラニに戻ってホッツィ親方に報告!あの女も出て来たよw
64498286.jpeg
第3話「英雄になるのは あたしよ」はアグラニの宿屋から!
そこにはあの女が!問答無用で下僕に任命。
エゼソル峡谷へ魔物を捜しに行く事に!
64501856.jpeg
ついでに日替わり討伐のドラゴンキッズを10匹!
64501993.jpeg
吊り橋を渡った所で再び賢者ブロッゲンさんにあってクエストクリア!
64503679.jpeg
第4話「賢者の手を引いて」もアグラニの宿屋から!
大事な喋る杖をあの女に奪われたブロッゲンさんから
64506235.jpeg
ラニ大洞穴へ連れて行って欲しいと頼まれてお連れする事に!
64506636.jpeg
魔獣のナワ張りに到着!
64507108.jpeg
サポで無事に倒せたよ!
64507520.jpeg
おまけにするどいキバ頂きました!
64508957.jpeg
アグラニが終わったので本日の迷宮「海神の大霊洞 LV62」へ!
64509536.jpeg
途中でハヌマーン強が出て来たよ!油断すると危険だね
64509930.jpeg
隠し部屋でメタスラの出て!
64510032.jpeg
メタルのカケラも出たよ!
64510209.jpeg
ボスはジャミラス!
64510451.jpeg
バトマスさん2人で賢者と僧侶がいれば安心だねw
64510552.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 12:14 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

