2013年05月30日

ゆびわ、うみぼうず、神話編ヴェリナード!

本日のメニュー
SS20130528182945.jpg
まずは
64577042.jpeg
にょり様が迷宮へ行く様だったので一緒に「太古の地底回廊 LV61」へ行くよ!
にょり様とりっちゃんさんあとはサポだったよ!
64578432.jpeg
隠し部屋でわらいぶくろ出たよ!ちいさなメダルありがとう!
64578619.jpeg
ボスはジャミラス!
にょり様1人で行くの?
64579052.jpeg
さすがバトルマスターw
64579110.jpeg
ぶくびきけんは2枚だったよ
64582863.jpeg
ふくびきクエストやってパーティ解散!
お疲れ様でした。
まあジュレットはクリア出来なかったんだけどねw
64588387.jpeg
まずはちからのゆびわへ!3人で行って来るね!
64595623.jpeg
ボストロールをヴァース大山林で狩るよ!
あおにゃんブーメランで頑張ったけど出なかったよ!
64620813.jpeg
あおにゃんが休憩に入ったので、永遠の地下迷宮の討伐へ行くよ!
うみぼうずが真珠貝のささやきを出してくれたよ!
64622048.jpeg
大勢で行ったので結構早く終わったよ!
64637527.jpeg
そのままパーティを組んでちからのゆびわのリベンジへ!
64642568.jpeg
結局他のパーティに出してもらったよ!残念だったねw
ここであみこさん、ちはやさん、リリィさんと別れて
64657516.jpeg
神話クエストヴェリナード編を!
ヴェリナード城の3階にいるキンナー調査員さんから
巨猫族の勇士の情報を入手する為猫島へ!
64661224.jpeg
まずはニョラバルトさんから話を聞くよ!
64661815.jpeg
次はミョッカさん!
64663755.jpeg
そしてヴェリナード領西の西の端にある桟橋でリベリオに会って一緒に
64672804.jpeg
永遠の地下迷宮へ!
そしてここから旅の扉で
64668424.jpeg
時の刻みし海溝へ!
64672427.jpeg
サポでも行けたよ!
64672630.jpeg
途中のガニラスには気をつけてねw
64687148.jpeg
最後に日替わり討伐!
メギストリスのリューイーソー10匹。
相変わらず人(業者)多いねw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 12:09 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

