2013年03月24日

サマリウムさんとろくどうさんのアストルティアクイズ大会へ!

サマリウムさんとろくどうさん主催のアストルティアクイズ大会を見に行って来たよ!
49652566-1.jpg
開始時間に間にわなかったので、人がいません!
49669575-1.jpg
中に入ったら観覧エリアじゃなくてクイズ会場にでちゃったよ!慌てて隠れたよ!
49669959-1.jpg
おっ!あおにゃんが優勝したみたい!
49682657-1.jpg
無事に終わったようでろくどうさんが挨拶してるんだけど、
階段の半分側の人しか写ってないね!
49682788-1.jpg
ともあれ主催されたサマリウムさんとろくどうさん、
スタッフの皆さんそして参加された方々、クイズ大会お疲れ様でした。
49707657-1.jpg
みなさんお帰りになって1部の方が残っておしゃべりです。
この中に読者さんがいらっしゃいました。声を掛けてくれてありがとう!
49709483-1.jpg
皆さんまだまだお話されていたので、中座して本日の迷宮
「太古の地底回廊 LV59」へ行って来たよ!
49711198-1.jpg
ハヌマーンが途中で出て来たよ!と言う事は…
49712552-1.jpg
ボスはジャミラスだね!
迷宮閉店のアナウンスが来るまで粘ったけど全滅しちゃったよ!
49719680-1.jpg
もう1回迷宮へ行くよ!「海神の大霊洞 LV61」でリベンジ!
49721339-1.jpg
ジャミラスリベンジ成功です!
49721432-1.jpg
今度は無事倒せました。
ふくびきけんは2枚でした。
49802427-1.jpg
最期に日替わり討伐で締めです。

Wii U ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
発売予定日2013年3月30日メーカー希望小売価格6,980円販売価格6,280円
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 23:00 | Comment(2) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントを見に来てくださってありがとうございました!
会場では白いお召し物と帽子ですぐ、あんしゅんさんだ!!
っと目にはいってきたものですww
進行などでテンパっておりましたが
あ!いるなとわかったのは、やはりオーラかなにか出ているのでしょう・・・
Posted by サマリウム at 2013年03月25日 18:18
>サマリウムさん
そりゃステージ内に、いきなり入って行けば気付くでしょうな。w
まぁ悪気はなかったのでお許しを!
進行も大変そうだったので、遠くからひっそりと、そして楽しく拝見しておりました。
今度何処かで見かけたら声を掛けて下さいね。
イベントお疲れ様でした。
Posted by あんしゅん at 2013年03月26日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

