2013年03月25日

キメラ像いただきました!

今日はチームの方と迷宮へ
49958672-1.jpg
「太古の地底回廊 LV62」!
メダル王とメタスラのコインを使ってもらったよ!ありがとう!
49959737-1.jpg
わらいぶくろは瞬殺だったけど、
49959779-1.jpg
メタスラは逃げられちゃったよ!
49960183-1.jpg
ジャミラス強!
はごろもに着替えなくても大丈夫だったよ!みんな強いからね。
49960295-1.jpg
ふくびきけん2枚だったよ!
49960723-1.jpg
迷宮が終わってみんなの家の畑に水を上げに行ったんだけど、
49960835-1.jpg
うちにもみんなが来てくれたよ。
49961125-1.jpg
日替わり討伐クエストで5回おきに貰える追加報酬で、
これまでふくびきけん5枚だったけど20回目にフィギュアチケットに替わったよ!
チケットを使うと家具として使える、モンスターの像になるみたいだよ!
49961148-1.jpg
うちではキメラの像になったよ!
49961282-1.jpg
みんなでキメラ像の前で記念撮影
49961467-1.jpg
明日もがんばろうね!
49961488-1.jpg
おー!
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 16:32 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

