2013年04月18日

バージョンアップ!1.3.3a

うちはWiiなのでバージョン1.3.3aへ!(WiiU版は1.3.3なのはなぜ?)
SS20130416125903-1.jpg
今回は時間掛らなかったね。
54891066-1.jpg
まずは日替わり討伐ガタラ原野でピッキーを15匹
54891094-1.jpg
油断するとメタルスライム出て来るよね!
54891878-1.jpg
かぜきりのはねいただきました。
54953636-1.jpg
チョッピで魔法使いのレベル上げ!ちょっと足りなかったのでヌーデビルを!
54958312-1.jpg
盗賊もチョッピでやっちゃいます。
54959108-1.jpg
そのまま盗賊で、本日の迷宮「太古の地底回廊 LV45」へ!
レベルが低く、時間も遅かったからかサポ3だったよ!
54961177-1.jpg
隠し部屋でゴールデントーテム登場!
盗めなかったよw
54961605-1.jpg
ボスはハヌマーン!
54961940-1.jpg
旅レンパラ盗だったので苦戦はしたけど、無事倒せたよ。
54962000-1.jpg
ふくびきけん3枚でした。
バージョンアップしたけど、今日体感したのはチームの人が
悪霊の神々コインを当てた事ぐらいだったよ!
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 11:06 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

