2013年04月19日

このこねこのこ

日替わり討伐クエストで
55085791-1.jpg
カルデア山道でベホイミスライムを30匹!
55085468-1.jpg
緑の宝石いただきました。
55126814-1.jpg
本日の迷宮「百鬼の隠れ屋敷 LV60」へ!
55127747-1.jpg
チームの皆さんと一緒に「ザ・キャッツコイン」を使って
顔アクセサリーの「ねこひげ」を取りに行くよ!
55128218-1.jpg
ザ・キャッツコインまだの人はプレゼントのじゅもんからもらってね
55128335-1.jpg
アリババさん、ちはやさん、ずこつさんとコイン使って4回行くよ!
55129024-1.jpg
ニャンデミト(見た目ジャガーメイジ)ニョラバルト(見た目ジャガーメイジ)
ミャルザール(見た目ジャガーメイジ)モミャー(見た目ねこまどう)
ミュベス(見た目ねこまどう)ニョーラ(見た目プリズニャン)
ウニャ(見た目ベロニャーゴ)の7匹が出て来たよ!
55129403-1.jpg
ふくびきけんは2枚だったよ!
55129887-1.jpg
次は「夢幻の摩天楼 LV62」!
55130325-1.jpg
隠し部屋も出るんだね。
55131258-1.jpg
爪さんと
55131639-1.jpg
バトマスさんが大活躍w
55135512-1.jpg
続いて「夢幻の摩天楼 LV59」
55135906-1.jpg
魔法使いさんのイオラも大活躍!
55138185-1.jpg
ラストは「百鬼の隠れ屋敷 LV61」
55139262-1.jpg
4戦目も無事終了
55143463-1.jpg
お疲れ様でした。
55146593-1.jpg
ねこひげが4個集まったのでアクセサリー合成する事に
55148025-1.jpg
オーガの男女とエルフの男女がねこヒゲ装着!
55147794-1.jpg
すばやさ+2と不意をつく+1%が付いたよ!
55168898-1.jpg
アクセサリーついでに竜おまを取りに行くことにしたよ!
盗武魔戦僧で戦う事約90分
55170497-1.jpg
遂に出ました。
55170550-1.jpg
やりました!念願の竜おまGETです。
55171405-1.jpg
ちはやさん、ずこつさんは初GETではないのでアクセサリー合成を!
55173006-1.jpg
みんなでふくびきをして本日終了。
お疲れ様でした。あっ!小ビン以上は出なかったよ。
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 00:07 | Comment(2) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竜おまおめでとー!
フレのコメントみてて始めて気付きましたww
いつ、一緒に冒険したのか・・・・
最後に冒険したのはいつだったか・・・・
最近フレが増えすぎて忘れつつあります><

今度久々に冒険でも行きましょう!!
いつでも声かけてください〜♪
Posted by ふゆ at 2013年04月19日 07:22
>ふゆさん コメントありがとうございます。そして見つけて戴き感謝です。
私もフレンドさん全ては把握出来てません。w
あしあと見ると怒りのプスゴンを一緒に倒したみたいなので、
今度強プスゴンでも行きますか。(行った事ないんですけどw)
Posted by あんしゅん at 2013年04月19日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

