2013年05月16日

バージョン1.4へカウントダウン!

日替わり討伐を
61188127.jpeg
カルデア山道でバアラックを20匹。
100匹討伐も達成したよ!
61196759.jpeg
チームのりっちゃんさんが予兆クエストのボスを見破っていなかったらしく、
お手伝いに行く事に!
まずはデマトード高地の巨竜の霊丘にある祭壇で、まおうのつかい風の奴を倒して
61204583.jpeg
次はザグバン丘陵のザクビナ遺構で
61205956.jpeg
GGを無事倒せたよ。
57876793-1.jpg
チームのあみこさんから強ボス討伐、蜘蛛&イッドのお誘いが来たので行って来たよ。
61233954.jpeg
まずは蜘蛛
61234379.jpeg
一発で出たよ。
61242637.jpeg
続けてイッドへ!
61246263.jpeg
イッドは簡単には出しませんな。
61249055.jpeg
討伐タイムは変化するけど
61251808.jpeg
事故らずに倒せてるよ!
61254895.jpeg
5戦目でやっと出たよ!
61255246.jpeg
シャリオさん、ずこつさん、あみこさんお疲れ様でした。
61261529.jpeg
そしてシャリオさんとあおにゃんが入れ替わって
本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV53」へ!
61265089.jpeg
ボスはキングレオ
61265211.jpeg
いきなり激しいおたけびで倒されちゃったよ?
61266149.jpeg
あおにゃんのブーメランが火を噴くよ!
61266388.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
バージョン1.3もあと少しで終わりだね。
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 02:10 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

