2013年05月17日

バージョン1.4「時の王者の戦い」

まずは更新!
SS20130516182457.jpeg
20分位かかったよ!
SS20130516185700.jpeg
バージョン1.4.0bだって!
61603238.jpeg
まずはドルボードを入手する為にガタラのメンメさんに会いに行ったよ!
やっぱりたくさんいるね。
61608395.jpeg
何やらチームレベルが上がったらしいので、リッシュウさんに挨拶しつつ、
チーム購買部でチームLV2で追加される「バトルポーズ」を購入
61612040.jpeg
早速使ってみるよ!
61612163.jpeg
うむ、1対3とは卑怯なり!
61618258.jpeg
せっかくなのでメギストリスで衣装をレンタルしてからクエストをやるよ!
61619262.jpeg
みんなで階段で写真を撮る事に!
61619650.jpeg
街中にゴーレムがいるとシュールだねw
61623007.jpeg
さてドルボードを探しにウルベア地下遺跡の地下3階へ行くよ!
61624115.jpeg
何やら人が集まっているのでここの様ですな!
ガタラに1回戻って今度は
61626470.jpeg
メギラザの洞くつで、ほねコウモリがから魔法の浮石を入手。
ガタラのメンメさんに報告して、ここから24時間寝かせますw
61630518.jpeg
さて今度はオルフェアでレベル上限解放クエストをやるよ!
聖使者セーケンさんからフォレスドンから女神の蒼銀石を手に入れるよ。
61634725.jpeg
フォレスドンと言えばサーマリ高原!
61635329.jpeg
にょり様も来ていたよ!
61636746.jpeg
なんか高校生がモンスターと戦ってるw
61646559.jpeg
次は依頼書クエストを、レンドア南で記録係オットーさんから
61655818.jpeg
ウドラーや
61693593.jpeg
チャームバットを狩ってたくさん報酬もらえたよ。
61704789.jpeg
そのままのパーティーで日替わり討伐もやっちゃうよ。
この間全滅したダークホビット狩りだよ!サポじゃないから大丈夫だねw
61711050.jpeg
迷宮も行っちゃうよ「太古の地底回廊 LV63」へ!
61715169.jpeg
溜まっていたコインを使うよ!
61715403.jpeg
ばくれつけんの会心率が下がったからメタスラ1回で倒せなかったよw
61716175.jpeg
ボスはジャミラス
61716890.jpeg
新しいボスに早く会いたいね
61717252.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
61720370.jpeg
アズランでふくびきクエスト!マイタケくんエルフになったんだねw
61725239.jpeg
それからジュレットの新しいふくびきクエストを!
レテリオさんからワイルドジャケットのセットをなんて言われたよ。
LV60装備なんて厳しすぎるよw
61729803.jpeg
あきらめてみんなの畑にお水を上げるに行くよ!
なぜだか1本だけ摘み残しがあると思ったら、バグで自分だけ見えてるみたいw
ちはやさん、アリババさん、ずこつさん、長時間パーティーお疲れ様でした。
61732479.jpeg
あおにゃんのレベル上限解放クエストを手伝うよ!
61733185.jpeg
途中で死んじゃったけどサポの僧侶がいて助かったよw
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 21:01 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

