2013年05月18日

30分で7万超?

ログインしたら
61875282.jpeg
制服のレンタルが終わってたよ!
でもドルボードは出来てたよW
61888263.jpeg
ガタラでにょり様に迷宮に誘われたので行って来るよ!
61888645.jpeg
「百鬼の隠れ屋敷 LV57」でコインを使って行くよ!
61888802.jpeg
メンバーはセシアさん、あおにゃん、にょり様だよ!
61890358.jpeg
ボスはジャミラス。
火力がなくて時間かかったけど無事倒して、
61890655.jpeg
ふくびきけん2枚。ガッカリだね!
61912690.jpeg
皆さんとはお別れしてチームクエストのキラキラ集めにゴブル砂漠東を廻っていたら、もう一つのチームクエストの白パッチ入手のクエストのお誘いが!
61929799.jpeg
カキさん、リアさん、いかずきさんで、しにがみのきしを探し廻るよ
61968269.jpeg
途中でリアさんとずこつさんが入れ替わり続行!
61994439.jpeg
2時間半ほどでロイヤルバッジ出たよ!
62005573.jpeg
そのあと30分程やったけど遂にお目にかかれなかったよ。
62005791.jpeg
残念だね。
62005596.jpeg
途中からあみこさんがレンジャーでおうえんをしてくれたので、
必殺がガンガンチャージされたよ!
62009266.jpeg
みなさんとお別れして日替わり討伐。
ちょうど近くのあらくれチャッピー20匹があったのでやっつけるよ。
62012604.jpeg
一旦グレンに戻ってふくびきクエスト(しぐさ)をやるよ
62013034.jpeg
「ねる」だったよ。
62029835.jpeg
そしてバージョンアップ後初のチョッピにドルボードで行ったよ!
62029565.jpeg
そこで新時代のレベル上げに遭遇!
魔法X2魔戦僧侶(自分)でドルボードでスイスイ狩り場まで移動してから
元気玉を使って経験値7万超。途中帰宅は1回ソロ狩りでこれだけいければいいね。
これはまた混みそうだなw。でも移動が楽になった分遠いところでも行けそうだね。
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 15:07 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

