2013年05月20日

久々の天魔!

本日のチームクエスト!
SS130519133625.jpg
モリナラ、チョッピと片付いたので
62502206.jpeg
ラーディス王島でムーンキメラ狩りを兼ねて、スターキメラを狩るよ!
ムーンキメラ出なかったけどね。
62533919.jpeg
その後フレンドさんのドルワームのキークエストのお手伝い!
まずはましょううおから
62556114.jpeg
続いて天魔へ!フレンドさんは賢者のLV33だったけど、
強じゃないからサポ2で行っても平気だったよ!
62571593.jpeg
その後チームの方から迷宮に誘われたので「夢幻の摩天楼 LV56」へ!
62574501.jpeg
メタスラコイン使ったらコールデントーテムまで来たよ!
62575582.jpeg
ボスはキングレオ!
62576073.jpeg
ケロアさん、アリババさん、ペペタスさんと一緒に行ったよ
62576363.jpeg
ぺぺたすさんは、まほうのカギの仲間たちのクエストを無事クリアだね!
62576407.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
62576472.jpeg
そしてDQ10復帰おめでとう!?
62576716.jpeg
みんなで迷宮行くと楽しいね!
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 23:15 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

