2013年05月23日

はくあいのゆびわ?何それ美味しいの!

本日のチームクエストはこちら
SS130521102952.jpg
まずは昨日のやり残した日替わり討伐クエストの
63000703.jpeg
ゲリュオンを20匹。
チームクエストの獣狩りと1度で2度おいしいね!
63027973.jpeg
そして今日も白アイパッチを取りに行くよ!
63028898.jpeg
アリババさん、ペペタスさん、ちはやさんと行くよ!
63033024.jpeg
ペペタスさんもドルボード入手したみたいだね!
63048452.jpeg
今日も白アイパッチ出なかったけどロイヤルバッジは出たよ!
63054957.jpeg
折角なので合成してみたよ!
+3になってで氷−5%と守備+2が付いたよ!
63061324.jpeg
そのままのパーティーで本日の迷宮「百鬼の隠れ屋敷 LV59」へ!
63066212.jpeg
メダルと
63066331.jpeg
メタルのコインを使って
63067117.jpeg
ボスはジャミラス強!
63070200.jpeg
苦戦したけど無事倒せたよ。
63070671.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ。
63089420.jpeg
そのまま、ふくびきクエストへ!
63086871.jpeg
クエスト終わって皆で話をしていたら
63093030.jpeg
あおにゃんもやって来たよ!
63110984.jpeg
そして今日の日替わり討伐クエスト。スマイルリザードを20匹
63110929.jpeg
はくあいのゆびわ出たよ!
やったね。
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 23:38 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

