2013年05月26日

ほしくずのピアス!!

本日のメニューはこちら
SS130525154726.jpeg
難敵はほしくずのピアス2個だね
63825057.jpeg
なかなか出なかったけど、何人か別れて挑戦したのでクリアできたよ!
ちなみに私は出なかったよ!
63845874.jpeg
ジュレットにてフレンドさんと遭遇!2人とも盗賊用の装備だったよ!
63898946.jpeg
日替わり討伐でアサシンエミューをヴェリナード北で10匹狩るよ!
63913710.jpeg
日替わり討伐終了間際にペペタスからクエストのお手伝いの依頼が!
シオンの花言葉のお手伝いにヴェリナード西のみずたまドラゴンを狩るよ!
63914520.jpeg
あっさり出たよ!ペペタスさんまたね!
63950778.jpeg
そしてチームの方と本日の迷宮「太古の地底回廊 LV62」へ!
63957132.jpeg
メタスラコイン使ってもらって隠し部屋。たくさん出たのに1匹しか倒せなかったよ!
63958447.jpeg
ボスはジャミラス!
63959785.jpeg
久々に羽衣に着替えて行ってみたよw
チームユニホームだからわからないねw
63960210.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 20:09 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

