2013年05月27日

Vロン強は強敵ですw

本日のメニュー!
SS130526144934.jpeg
既に終わってたよ!ありがとう!
64112912.jpeg
時間が出来たのでレベル上げをするよ。
日曜日だとチョッピは混んでいるのでデマトードでバザックスを狩るよ!
のんびり狩るにはココがいいねw
64141387.jpeg
グレンを散歩していたらメタスラに遭遇!ラッキーだね!
64206434.jpeg
日替わり討伐でマザーウッドを20匹狩るよ!
64207499.jpeg
途中でレアモンスターの目玉親父が現れたよw
64245397.jpeg
チームの方を募って本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV66」でV龍に挑戦するよ!
64245897.jpeg
ジャンプのタイミングが難しかったけど
64247200.jpeg
無事に倒せたよ!
64247582.jpeg
ふくびきけん2枚とVロンの家具もらったよ。
64247829.jpeg
続けて「百鬼の隠れ屋敷 LV68」でVロン強も行くよ!
64248974.jpeg
隠し部屋で宝箱が出たよ!袋がパンパンになったよ。
64250140.jpeg
Vロン強の「みんなで楽しくWジャンプ」を食らってしまって
ザオ係がいなくなって全滅してしまったよ。
64253876.jpeg
「太古の地底回廊 LV66」でリベンジ!
64255871.jpeg
僧侶を2人にして何とか倒せたよ。
64259029.jpeg
HPが結構あるみたいだから倒すの大変だね!
油断するとジャンプが遅れて死んじゃうしね
64265216.jpeg
4戦目もVロン強「氷雪の牙城 LV66」へ!
64266082.jpeg
残念ながらやられてしまったよ。
ずこつさん、アリババさん、あみこさんお疲れ様でした。
64315958.jpeg
Vロンで疲れたのでふくびきクエストをやっていたらペペタスさんとグレンで遭遇!
一緒にふくびきと迷宮「夢幻の摩天楼 LV63」も行ったよ!
64318298.jpeg
ボスはトロルバッコス!
64319129.jpeg
HPはVロン強と同じくらいあるけどWジャンプがないから安心して倒せるね!
64319571.jpeg
お疲れ様でした。
ちなみにこの後グレンのバザーを見ながら寝落ちしてたよw
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 18:20 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

