2013年05月28日

ビーナスのなみだ頂きました!

本日のチームクエスト
SS130527182534.jpg
強敵はビーナスのなみだ!
64409890.jpeg
時間がかかりそうなので早速行って見るよ!
64414475.jpeg
みんな忙しそうだったので1人で行ってみたよ!
64422196.jpeg
MPが無くなった所であおにゃんから依頼書のお誘いがあったので行く事に!
64422323.jpeg
タコメット2匹なんてw
64423049.jpeg
1発で終わると思ったら
サマーウルフと一緒に出て来たので、2戦を要したよ。
2戦目は仲間も呼ばれて大所帯にw
64424568.jpeg
そのままのパーティーでビーナスのなみだの続きをやるよ!
64463414.jpeg
いい湧きポイントが有ったのでサクサク狩れたよ!
ライバルもほとんど来ないしねw
64462287.jpeg
1時間半程で出たよ!
64470145.jpeg
他にも行ってるパーティもいたようなので応援に行ってみたよ!
64474999.jpeg
もっと人来てるんだけどね!
パーティ組んだちはやさん、おあにゃん、アリババさんそして皆さんお疲れ様でした。
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 13:18 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

