2013年06月05日

住民でないと気付かないと改善点?

本日のメニュー
SS130602142428.jpeg
まずは
65723498.jpeg
最近のホームグラウンドデマトードへ!
キラキラを拾いつつスカルゴンを狩って(ドラゴン系)
65729384.jpeg
ふくめんバニーを狩り
65733760.jpeg
みずたまドラゴン(写真はドロップしたちいさなメダル)も狩ったよ!
65740204.jpeg
続いてはベレス!
LV33のバトマスだと倒せなかったよw
勉強代は2000Gだったよ!
65776460.jpeg
まんげつリングを取りにヘルゴーストを狩りにボロヌスの穴へ!
まんげつリングは他の方に出してもらったよ!
65817928.jpeg
ドラゴン系がまだ足りなかったのでメギストリスでリザードマンを狩るよ!
65839146.jpeg
ちいさなメダルまた出たよ!
65860425.jpeg
日替わり討伐でライノスキング10匹!
65907547.jpeg
サヌーンさんに誘われて依頼書クエスト!砂岩の洞くつでドラゴンキッズ狩り
65908475.jpeg
もう一つ依頼書クエスト!
砂岩の洞くつの帰り道でゴブル砂漠西でフライングデスを狩ろうとしたら、
夜が明けてしまったよw
生息数も少ないようだったのでラニアッカへ移動して夜を待ったよ!
65933895.jpeg
無事依頼書も終わったので、バトマスで本日の迷宮「氷雪の牙城 LV34」へ!
65935190.jpeg
ボスは黒竜丸!
65935253.jpeg
はやぶさの剣の二刀流で斬りまくって無事倒せたよ!
65935388.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ
65744965.jpeg
多分住民でないと気付かないと思う改善点。
何だか素人が日曜大工で作ったスロープみたいだねw
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 13:02 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

