2013年05月26日

ほしくずのピアス!!

本日のメニューはこちら
SS130525154726.jpeg
難敵はほしくずのピアス2個だね
63825057.jpeg
なかなか出なかったけど、何人か別れて挑戦したのでクリアできたよ!
ちなみに私は出なかったよ!
63845874.jpeg
ジュレットにてフレンドさんと遭遇!2人とも盗賊用の装備だったよ!
63898946.jpeg
日替わり討伐でアサシンエミューをヴェリナード北で10匹狩るよ!
63913710.jpeg
日替わり討伐終了間際にペペタスからクエストのお手伝いの依頼が!
シオンの花言葉のお手伝いにヴェリナード西のみずたまドラゴンを狩るよ!
63914520.jpeg
あっさり出たよ!ペペタスさんまたね!
63950778.jpeg
そしてチームの方と本日の迷宮「太古の地底回廊 LV62」へ!
63957132.jpeg
メタスラコイン使ってもらって隠し部屋。たくさん出たのに1匹しか倒せなかったよ!
63958447.jpeg
ボスはジャミラス!
63959785.jpeg
久々に羽衣に着替えて行ってみたよw
チームユニホームだからわからないねw
63960210.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 20:09 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

いろいろ収穫したよw

さて本日のメニュー!
SS130524184304.jpeg
まずは
63588737.jpeg
デスプリースト狩りをバドリー岩石地帯で!
63588780.jpeg
せいれいの杖の書また出たよ!前回取った奴まだ売れ残ってるのにねw
63599476.jpeg
日替わり討伐でスモールグールを夢幻の森で狩るよ!
63703090.jpeg
続いて依頼書クエスト。
苦笑いのしぐさをもらう為にシルバーマントをジュレー島下層で狩るよ!
アリババさんの依頼書もシルバーマントだったので続けてやったよ!
63612707.jpeg
さらに続けて依頼書クエスト今度はメギストリスで
63614719.jpeg
マジックアーマー狩り
63642020.jpeg
レンドア南で報告して無事「苦笑い」のしぐさいただきました。
63653530.jpeg
チームクエストで残っていたガタラの強ボスへ行こうと思ったんだけど、
既に先陣がいたので気楽にチャレンジするよ。
63654594.jpeg
16分近くかかったけど無事倒せたよ。
63654654.jpeg
オーブも出たしね。
アリババさん、あおにゃん、ずこつさんお疲れ様でした。
63669075.jpeg
肥料切れだったので肥料集めに
アリババさん、ペペタスさん、ずこつさんと行くよ!
63669306.jpeg
45分位で50個集まったよ。
パーティーで行くとたくさん集められるねw
63682252.jpeg
結構混雑してたんだけどねw
63685750.jpeg
グレンに戻ってふくびきクエスト!
がっかりの仕草なんて持ってないよ。
63693143.jpeg
他のふくびきクエストもこなしたので、
本日の迷宮「海神の大霊洞 LV52」へ!
63695151.jpeg
チャレンジフロア呪いが登場!
63694799.jpeg
今度はラッキーフロア会心率アップ!
63697002.jpeg
ボスはキングレオ!
63697768.jpeg
無事終了!
63698012.jpeg
ふくびきけん2枚だったよ。ふくびきけん溜まってきたよw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 21:39 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

強ボス3連戦!

本日のメニュー!
SS130522120753.jpeg
まずは
63182199.jpeg
グレンのふくびきクエスト!「あめどうぞ」だったよw
63185205.jpeg
怪人討伐狙いでアモデウスに行ったんだけど、
シンボルが少なくてターゲットをダークホビットに変更したよw
63243946.jpeg
日替わり討伐で落陽の草原でバサラーナを20匹
63266381.jpeg
討伐隊員さんに報告し終わった所で強ボスのお誘いが!
先日緊急チャレンジした強ウルベアへ!
転びガード100%付きの靴を購入してから行ったよ!
63266740.jpeg
なんと1発で出たよ!タクトさん絶叫して喜んでるよw
63266767.jpeg
タクトさん、リリィさん、あみこさんのおかげで、
63266839.jpeg
ウルベア魔神兵強たちをはじめて倒したよ!
63272492.jpeg
強イッドも行くよ
63274632.jpeg
なんかウルベアの後だと立ち回りに余裕がある気がするよ!
63274867.jpeg
2戦目で出たよ!
63274929.jpeg
サクサク出るので蜘蛛も行くよ!
63278071.jpeg
ドルボードで捨てられた城まで行ける様になったので
63278367.jpeg
蜘蛛狩りが楽になったねw
63279669.jpeg
やっぱり新強ボスとは違うねw
63279932.jpeg
蜘蛛も1発でオーブGET
63280015.jpeg
今日はみんな早く出たね。
白アイパッチもこれくらいで出てもいいのにねw
63282437.jpeg
みなさんとお別れして本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV63」へ!
63284110.jpeg
隠し部屋で宝箱3つ出たよ!
63284444.jpeg
ボスはトロルバッコス強だったよ!
63285189.jpeg
ヒヤヒヤするけどこれくらいが楽しいねw
63285343.jpeg
ふくびきけん2枚だったよ
63288262.jpeg
いかずきさんが依頼書へ行くそうなのでついて行ったよ。
63288548.jpeg
詩歌の遺跡でスクラッチャーを狩るよ!
63289588.jpeg
そのままアリババさんの依頼書もやるよ。
落陽の草原でみずたまドラゴンを狩るよ!
63294968.jpeg
ジュレットのふくびきクエストは今日もクリア出来なかったよw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 23:22 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

はくあいのゆびわ?何それ美味しいの!

本日のチームクエストはこちら
SS130521102952.jpg
まずは昨日のやり残した日替わり討伐クエストの
63000703.jpeg
ゲリュオンを20匹。
チームクエストの獣狩りと1度で2度おいしいね!
63027973.jpeg
そして今日も白アイパッチを取りに行くよ!
63028898.jpeg
アリババさん、ペペタスさん、ちはやさんと行くよ!
63033024.jpeg
ペペタスさんもドルボード入手したみたいだね!
63048452.jpeg
今日も白アイパッチ出なかったけどロイヤルバッジは出たよ!
63054957.jpeg
折角なので合成してみたよ!
+3になってで氷−5%と守備+2が付いたよ!
63061324.jpeg
そのままのパーティーで本日の迷宮「百鬼の隠れ屋敷 LV59」へ!
63066212.jpeg
メダルと
63066331.jpeg
メタルのコインを使って
63067117.jpeg
ボスはジャミラス強!
63070200.jpeg
苦戦したけど無事倒せたよ。
63070671.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ。
63089420.jpeg
そのまま、ふくびきクエストへ!
63086871.jpeg
クエスト終わって皆で話をしていたら
63093030.jpeg
あおにゃんもやって来たよ!
63110984.jpeg
そして今日の日替わり討伐クエスト。スマイルリザードを20匹
63110929.jpeg
はくあいのゆびわ出たよ!
やったね。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 23:38 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

チーム神春恋歌の白アイパッチ、どこにいってしまったんでしょうね!

本日のチームクエスト!
SS130520185130.jpeg
まずは
62839989.jpeg
ドラゴン系討伐にヴェリナード領北でスマイルリザードを狩るよ
62827213.jpeg
次はラニ大洞穴征伐へ!
62894343.jpeg
そして今日も白アイパッチを入手しに行くよ
62904207.jpeg
90分程狩ったけど出なかったよ。
そろそろ白アイパッチを変えるか出して欲しいよ。
62913082.jpeg
戻って来て皆でふくびきクエストをやるよ。
ジュレットはまだ1度もクリア出来てないよw
62917206.jpeg
日替わり討伐でミューズ海岸のジャガーメイジを狩るよ!
62923217.jpeg
本日の迷宮「海神の大霊洞 LV65」へケロアさん、セシアさん、アリババさんと
行ったんだけど、ガニラスにやられてしまったよwコイン使ったのに勿体無かったよ。
62924252.jpeg
「氷雪の牙城 LV69」でリベンジ!
62925574.jpeg
隠し階のメタルスライム。
もっとたくさん出てくれないかな!
62925874.jpeg
ボスはトロルバッコス
62926068.jpeg
痛恨が怖いけど時々転ぶので根気よくHPを削って行けば倒せるね!
62926206.jpeg
でもさっきガニラスにやられたので天使を使って安全策で倒したよw
62926344.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 22:54 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

神話編はじめました!

チームのみんなで神話編をやる事になったので、
落陽の草原のがけっぷち村へ行くと、
62695904.jpeg
なんという事でしょう!
62695968.jpeg
見るも無惨な状況です。
62696189.jpeg
シズクさんや他の人達は無事だった様です。
62697313.jpeg
ザマ峠にいたコゼットさんがココにいたよ!
何だか寂しそうな顔してるね。
62697751.jpeg
ロディアさんと再会したよ!
62699668.jpeg
がけっぷち村へ戻ったら、みんな次々とログアウトしてしまったよ。
ログイン障害が起きてしまったようで1時間20分位戻れなかったよ。
62702552.jpeg
みんなも続々復活して来たよ。
62702670.jpeg
もっと大勢いたんだけどWiiだから写らないんだよw
62703061.jpeg
ゴブル砂漠西にある王者の座へ商人たちのテントから向かうよ!
王者の武具を5つ揃えないといけないみたいだね。
62704148.jpeg
まずはグレン編から!
62704214.jpeg
バグド王から伝書を預かりラギ雪原へ!
62704902.jpeg
ココから先はラギ雪原!
62705785.jpeg
ガモフさんにバグド王の伝書を渡して万年雪の砦へ入れてもらったよ。
62707192.jpeg
砦の中に入ると魔法の迷宮の様だったよ!
62707293.jpeg
4階まで行ってボスと戦って、グレンに戻ってバグド王に報告して、グレン編終了!
62708150.jpeg
続けてドルワーム編をやるよ!
ドルワーム水晶宮で、ウラード王から
「三闘士のオノと三闘士のハンマーが必要だ」と言われたよ!
ガタラ配信クエストをクリアして三闘士のオノを手に入れておかないと、
この先に行けないようなので、今日はこの辺で終わりにしたよ。
62709986.jpeg
せっかくウルベア地下遺跡に来たので、
強ウルベア魔神兵に挑戦してみたけど倒せなかったよw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 23:59 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

