2013年05月16日

バージョン1.4へカウントダウン!

日替わり討伐を
61188127.jpeg
カルデア山道でバアラックを20匹。
100匹討伐も達成したよ!
61196759.jpeg
チームのりっちゃんさんが予兆クエストのボスを見破っていなかったらしく、
お手伝いに行く事に!
まずはデマトード高地の巨竜の霊丘にある祭壇で、まおうのつかい風の奴を倒して
61204583.jpeg
次はザグバン丘陵のザクビナ遺構で
61205956.jpeg
GGを無事倒せたよ。
57876793-1.jpg
チームのあみこさんから強ボス討伐、蜘蛛&イッドのお誘いが来たので行って来たよ。
61233954.jpeg
まずは蜘蛛
61234379.jpeg
一発で出たよ。
61242637.jpeg
続けてイッドへ!
61246263.jpeg
イッドは簡単には出しませんな。
61249055.jpeg
討伐タイムは変化するけど
61251808.jpeg
事故らずに倒せてるよ!
61254895.jpeg
5戦目でやっと出たよ!
61255246.jpeg
シャリオさん、ずこつさん、あみこさんお疲れ様でした。
61261529.jpeg
そしてシャリオさんとあおにゃんが入れ替わって
本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV53」へ!
61265089.jpeg
ボスはキングレオ
61265211.jpeg
いきなり激しいおたけびで倒されちゃったよ?
61266149.jpeg
あおにゃんのブーメランが火を噴くよ!
61266388.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
バージョン1.3もあと少しで終わりだね。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 02:10 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

久々にチョップ死!

肥料集めに
60988220.jpeg
オルセコにまた来たよ
60990479.jpeg
LV53の盗賊のタイガークロー1回じゃホースデビル倒せないねw
60992877.jpeg
ホースデビルの転生レッドバロン登場!
SS20130513.jpg
ゴシックインテリアの本たくさんもらったよ!
60993254.jpeg
なんと続けてレッドバロン登場!
60993595.jpeg
レアドロのゴシックなイスと机の本ももらったよ!
60995887.jpeg
1時間で30個だったよ。前回も同じくらいだったね。
61023839.jpeg
チームのセシアさんから迷宮のお誘いがあったので一緒に行くよ!
「百鬼の隠れ屋敷 LV60」へ!
61024758.jpeg
途中でハヌマーンが出たよ。なんか色々出る日だね!
61025710.jpeg
ちいさなメダルも出たよ!ついでにトルネコも出てくれないかなw
61026421.jpeg
残念ながらトルネコ出なかったよ。ボスはキングレオ強!
61026770.jpeg
ぬすむ成功したけどレア箱来ないかな!
61027076.jpeg
出たよメダル王のコインw
61027506.jpeg
セシアさん、シャリオさん、にょり様、お疲れ様でした。
61032591.jpeg
そのままガタラでふくびきクエスト
61037710.jpeg
オルフェアに移動したタイミングで
大型アップデートバージョン1.4の詳細が公開されたよ。
ばくれつけんの会心確率を下げるなんてしょんぼりだよ。
61040146.jpeg
一応LV上限解放クエストの場所確認しておいたよ。
61080324.jpeg
そして昨日の続きで魔法使い LV50クエストリュナンの正体をやるよ。
61081785.jpeg
港町レンドア南の宿屋に泊まるとリュナンさんからのSOSで救出に
61086184.jpeg
ランガーオ山地の雪原の廃墟へ!
61088095.jpeg
自分の魔力は心許無いのでサポのメラミで頑張ってもらって無事倒せたよ。
61092040.jpeg
最後に日替わり討伐でチョッピでダークホビット10匹。油断してたら全滅したよ。
たくさん出て来てダブルスマッシュ、こごえる吹雪なんて反則だよw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 12:11 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

ズーボーはん……!

日替わり討伐で
60839783.jpeg
かげのきしを10匹狩るよ
60889515.jpeg
魔法使いクエストLV35 みがけば光る!をやるよ
60889703.jpeg
港町レンドア南の宿屋に泊まってリュナンさんから預かったメイジダスターに
MP100を吸収するよう頼まれたよ。
60985103.jpeg
オアシスの隊商宿の石があるのでゴブル砂漠東アロエおにから吸収するよ。
60899778.jpeg
続いて魔法使いクエストLV40はじめてのオフ会をやるよ。
60902893.jpeg
サフランハットを被ってフォステイル広場へ行くんだけど、最初ホーリーカロットで入ったら危うく強ザイガス戦になるところだったよw
60902498.jpeg
しかもサポも僧侶1人だけしか出してなかったよ。
無事7分程で倒したけどねw
60983525.jpeg
続いて魔法使いクエストLV45 魔法使いは行方不明をやるよ。
捨てられた城の従者の館の裏にある扉へ
夢幻の森でインキュバスをヒャドで倒してトラマナの石を入手するんだけど、
夜が明けちゃったので
60912224.jpeg
パラディンLV45 ジェニャの秘密を先にやるよ。
いつものガートラント城の聖騎士団執務室でストロング団長からランドンフットでの任務を与えられたよ。
60916188.jpeg
ランドンフット遠いよねw
60917075.jpeg
ライノスキングを
60918522.jpeg
やいばのぼうぎょでダメージを与えてから5匹倒すよ。
守備力が高いのかダメージを受けないので鎧をくさりかたびらに変えて無事任務完了。
60925391.jpeg
また時間が悪いのでパラディンを進めるよ!
60925827.jpeg
パラディンLV50クエスト 盾となるもの
60925922.jpeg
今度はオルセコ高地のバウガの風穴へ
60925994.jpeg
一番奥の扉の先で
60926172.jpeg
ふしぎなおどりを踊ってからボス戦開始!
60926732.jpeg
パラディンの必殺技パラディンガードも早速使ったよw
60927130.jpeg
呪文や打撃の完全ガードを使って来るので時間かかったけど5分程で倒したよ。
よく見たら鎧がくさりかたびらのままだったよ。いけるもんだねw
60927736.jpeg
パラディンクエストラストはいいお話でした。
ズーボーはんがホワイトデーの投票で3位に来たのは、
ハラディンクエストクリアした人達が投票して押し上げたのかなw
まだの人はパラディンLV50にしてクエストやってみるといいと思うよ。
60929157.jpeg
やっと夜のタイミングになったので夢幻の森へ!すぐに出たよw
従者の館へ戻ってクリア
60930370.jpeg
本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV48」へ!
60931155.jpeg
ボスはハヌマーン
60931252.jpeg
3人ばくれつで爆殺だったよ!
60931310.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 11:53 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

今日もリポちゃん?

ドルワームに行ったら
60712896.jpeg
今日もまたまたリポちゃんと会ったよ。
60712541.jpeg
チームのちはやさんのサブキャラクターかなで君の予兆クエストのお手伝いで行ったら
偶然に遭遇したよ。
60740963.jpeg
無事に火種をとれて、今度はりっちゃんさんの予兆クエストボス討伐のお手伝い。
結構時間かかったけど無事倒したよ。
60752772.jpeg
デビルロードに会うために、今日はラギ雪原でシルバーデビルを狩るよ。
今日も会えなかったよ。
60777586.jpeg
今度はかなで君ともう1人チームの方とヒプノス&タナト討伐に行くよ。
60779557.jpeg
2人はLV30台だけどサポでLV64の魔法使いさんがいたので4分弱で倒せたよ。
60786569.jpeg
メギストリスに戻るとリリィさんがいたよ。
60789084.jpeg
ここからリリィさんも加わってイッド討伐に行くよ。
60790215.jpeg
2分チョットで無事倒せたよ。
60791385.jpeg
せいすい1個いただきました。
60791405.jpeg
これでかなで君も予兆クエスト全部行けるねw
60791889.jpeg
メギストリスに戻ってきたら
60792657.jpeg
アフロと愉快な仲間たちinメギストリスw
60793261.jpeg
ラグアス王子に久しぶりに会って記念撮影!
60795010.jpeg
タクトさんとシャリオさんも合流して
ラッキーボーイ、ラッキーガールのポーズで撮影だよ!
お疲れ様でした。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 17:47 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

リポちゃんにまた会ったよ!

夢幻の森へ日替わり討伐に行こうと思ったら
60453744.jpeg
カミハルムイ城でリポちゃんに遭遇。よく会うね
60506941.jpeg
リュウイーソーを20匹狩るよ!
こんな所もあるんだね
60591287.jpeg
そして本日の迷宮「百鬼の隠れ屋敷 LV65」へ!
60596669.jpeg
ボスはジャミラス
60598036.jpeg
無事倒せたよ。
60598240.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ
60598545.jpeg
続けて「太古の地底回廊 LV67」の迷宮へ!
60604794.jpeg
ボスはバリクナジャ。楽勝だったよ!
60625972.jpeg
デビルロードに会うためにシルバーデビルを狩るよ
60627080.jpeg
いかずちのたまもらったよ。
1400Gで売れたよ。おいしいねw
60653471.jpeg
ふくびきクエストにオルフェアへ!
プーちゃんとクーちゃんに会って来たよ。
60653226.jpeg
オルフェアの夕月!
60648518.jpeg
メギストリスの酒場で就寝前のフレンドのこゆししさんと偶然遭遇!
昨日のチョッピで戦士、スパスタ、バトマスを除いてLV50以上になったよ。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 21:34 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

リポちゃんに会って来たよ!

アストルティアのグローバルスター
60216041.jpeg
リポちゃんがガートランド城に現れたよw
60216304.jpeg
階段を駆け上ったり
60217237.jpeg
レッドカーペットの上を行ったり
60217874.jpeg
来たりしてから
60218179.jpeg
次のカミハルムイへ飛んでいったよ!
60279303.jpeg
パラディンをいつものチョッピでレベル上げするよ!
60330831.jpeg
本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV47」へパラディンで行くよ!
60332314.jpeg
ボスはバリクナジャ
60332504.jpeg
まあ余裕だったよ!
60332585.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
60439816.jpeg
迷宮からチョッピに戻ってレベル上げ。
パラディンがLV50になったよ!
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 20:22 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

