2013年05月28日

ビーナスのなみだ頂きました!

本日のチームクエスト
SS130527182534.jpg
強敵はビーナスのなみだ!
64409890.jpeg
時間がかかりそうなので早速行って見るよ!
64414475.jpeg
みんな忙しそうだったので1人で行ってみたよ!
64422196.jpeg
MPが無くなった所であおにゃんから依頼書のお誘いがあったので行く事に!
64422323.jpeg
タコメット2匹なんてw
64423049.jpeg
1発で終わると思ったら
サマーウルフと一緒に出て来たので、2戦を要したよ。
2戦目は仲間も呼ばれて大所帯にw
64424568.jpeg
そのままのパーティーでビーナスのなみだの続きをやるよ!
64463414.jpeg
いい湧きポイントが有ったのでサクサク狩れたよ!
ライバルもほとんど来ないしねw
64462287.jpeg
1時間半程で出たよ!
64470145.jpeg
他にも行ってるパーティもいたようなので応援に行ってみたよ!
64474999.jpeg
もっと人来てるんだけどね!
パーティ組んだちはやさん、おあにゃん、アリババさんそして皆さんお疲れ様でした。
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 13:18 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

Vロン強は強敵ですw

本日のメニュー!
SS130526144934.jpeg
既に終わってたよ!ありがとう!
64112912.jpeg
時間が出来たのでレベル上げをするよ。
日曜日だとチョッピは混んでいるのでデマトードでバザックスを狩るよ!
のんびり狩るにはココがいいねw
64141387.jpeg
グレンを散歩していたらメタスラに遭遇!ラッキーだね!
64206434.jpeg
日替わり討伐でマザーウッドを20匹狩るよ!
64207499.jpeg
途中でレアモンスターの目玉親父が現れたよw
64245397.jpeg
チームの方を募って本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV66」でV龍に挑戦するよ!
64245897.jpeg
ジャンプのタイミングが難しかったけど
64247200.jpeg
無事に倒せたよ!
64247582.jpeg
ふくびきけん2枚とVロンの家具もらったよ。
64247829.jpeg
続けて「百鬼の隠れ屋敷 LV68」でVロン強も行くよ!
64248974.jpeg
隠し部屋で宝箱が出たよ!袋がパンパンになったよ。
64250140.jpeg
Vロン強の「みんなで楽しくWジャンプ」を食らってしまって
ザオ係がいなくなって全滅してしまったよ。
64253876.jpeg
「太古の地底回廊 LV66」でリベンジ!
64255871.jpeg
僧侶を2人にして何とか倒せたよ。
64259029.jpeg
HPが結構あるみたいだから倒すの大変だね!
油断するとジャンプが遅れて死んじゃうしね
64265216.jpeg
4戦目もVロン強「氷雪の牙城 LV66」へ!
64266082.jpeg
残念ながらやられてしまったよ。
ずこつさん、アリババさん、あみこさんお疲れ様でした。
64315958.jpeg
Vロンで疲れたのでふくびきクエストをやっていたらペペタスさんとグレンで遭遇!
一緒にふくびきと迷宮「夢幻の摩天楼 LV63」も行ったよ!
64318298.jpeg
ボスはトロルバッコス!
64319129.jpeg
HPはVロン強と同じくらいあるけどWジャンプがないから安心して倒せるね!
64319571.jpeg
お疲れ様でした。
ちなみにこの後グレンのバザーを見ながら寝落ちしてたよw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 18:20 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

ほしくずのピアス!!

本日のメニューはこちら
SS130525154726.jpeg
難敵はほしくずのピアス2個だね
63825057.jpeg
なかなか出なかったけど、何人か別れて挑戦したのでクリアできたよ!
ちなみに私は出なかったよ!
63845874.jpeg
ジュレットにてフレンドさんと遭遇!2人とも盗賊用の装備だったよ!
63898946.jpeg
日替わり討伐でアサシンエミューをヴェリナード北で10匹狩るよ!
63913710.jpeg
日替わり討伐終了間際にペペタスからクエストのお手伝いの依頼が!
シオンの花言葉のお手伝いにヴェリナード西のみずたまドラゴンを狩るよ!
63914520.jpeg
あっさり出たよ!ペペタスさんまたね!
63950778.jpeg
そしてチームの方と本日の迷宮「太古の地底回廊 LV62」へ!
63957132.jpeg
メタスラコイン使ってもらって隠し部屋。たくさん出たのに1匹しか倒せなかったよ!
63958447.jpeg
ボスはジャミラス!
63959785.jpeg
久々に羽衣に着替えて行ってみたよw
チームユニホームだからわからないねw
63960210.jpeg
ふくびきけんは2枚だったよ!
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 20:09 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

いろいろ収穫したよw

さて本日のメニュー!
SS130524184304.jpeg
まずは
63588737.jpeg
デスプリースト狩りをバドリー岩石地帯で!
63588780.jpeg
せいれいの杖の書また出たよ!前回取った奴まだ売れ残ってるのにねw
63599476.jpeg
日替わり討伐でスモールグールを夢幻の森で狩るよ!
63703090.jpeg
続いて依頼書クエスト。
苦笑いのしぐさをもらう為にシルバーマントをジュレー島下層で狩るよ!
アリババさんの依頼書もシルバーマントだったので続けてやったよ!
63612707.jpeg
さらに続けて依頼書クエスト今度はメギストリスで
63614719.jpeg
マジックアーマー狩り
63642020.jpeg
レンドア南で報告して無事「苦笑い」のしぐさいただきました。
63653530.jpeg
チームクエストで残っていたガタラの強ボスへ行こうと思ったんだけど、
既に先陣がいたので気楽にチャレンジするよ。
63654594.jpeg
16分近くかかったけど無事倒せたよ。
63654654.jpeg
オーブも出たしね。
アリババさん、あおにゃん、ずこつさんお疲れ様でした。
63669075.jpeg
肥料切れだったので肥料集めに
アリババさん、ペペタスさん、ずこつさんと行くよ!
63669306.jpeg
45分位で50個集まったよ。
パーティーで行くとたくさん集められるねw
63682252.jpeg
結構混雑してたんだけどねw
63685750.jpeg
グレンに戻ってふくびきクエスト!
がっかりの仕草なんて持ってないよ。
63693143.jpeg
他のふくびきクエストもこなしたので、
本日の迷宮「海神の大霊洞 LV52」へ!
63695151.jpeg
チャレンジフロア呪いが登場!
63694799.jpeg
今度はラッキーフロア会心率アップ!
63697002.jpeg
ボスはキングレオ!
63697768.jpeg
無事終了!
63698012.jpeg
ふくびきけん2枚だったよ。ふくびきけん溜まってきたよw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 21:39 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

強ボス3連戦!

本日のメニュー!
SS130522120753.jpeg
まずは
63182199.jpeg
グレンのふくびきクエスト!「あめどうぞ」だったよw
63185205.jpeg
怪人討伐狙いでアモデウスに行ったんだけど、
シンボルが少なくてターゲットをダークホビットに変更したよw
63243946.jpeg
日替わり討伐で落陽の草原でバサラーナを20匹
63266381.jpeg
討伐隊員さんに報告し終わった所で強ボスのお誘いが!
先日緊急チャレンジした強ウルベアへ!
転びガード100%付きの靴を購入してから行ったよ!
63266740.jpeg
なんと1発で出たよ!タクトさん絶叫して喜んでるよw
63266767.jpeg
タクトさん、リリィさん、あみこさんのおかげで、
63266839.jpeg
ウルベア魔神兵強たちをはじめて倒したよ!
63272492.jpeg
強イッドも行くよ
63274632.jpeg
なんかウルベアの後だと立ち回りに余裕がある気がするよ!
63274867.jpeg
2戦目で出たよ!
63274929.jpeg
サクサク出るので蜘蛛も行くよ!
63278071.jpeg
ドルボードで捨てられた城まで行ける様になったので
63278367.jpeg
蜘蛛狩りが楽になったねw
63279669.jpeg
やっぱり新強ボスとは違うねw
63279932.jpeg
蜘蛛も1発でオーブGET
63280015.jpeg
今日はみんな早く出たね。
白アイパッチもこれくらいで出てもいいのにねw
63282437.jpeg
みなさんとお別れして本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV63」へ!
63284110.jpeg
隠し部屋で宝箱3つ出たよ!
63284444.jpeg
ボスはトロルバッコス強だったよ!
63285189.jpeg
ヒヤヒヤするけどこれくらいが楽しいねw
63285343.jpeg
ふくびきけん2枚だったよ
63288262.jpeg
いかずきさんが依頼書へ行くそうなのでついて行ったよ。
63288548.jpeg
詩歌の遺跡でスクラッチャーを狩るよ!
63289588.jpeg
そのままアリババさんの依頼書もやるよ。
落陽の草原でみずたまドラゴンを狩るよ!
63294968.jpeg
ジュレットのふくびきクエストは今日もクリア出来なかったよw
banner(3).gif
人気ブログランキング参加しました
posted by あんしゅんのドラクエXブログ at 23:22 | Comment(0) | DQX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
×

